満足のいく風俗を探して、辿り着いたのは「デリヘル」でした。こんな素晴らしい風俗があっていいのでしょうか。そんなデリヘルでの体験談です。

楽しく時間を過ごせます

ここ最近のプライベートの時間は非常に充実しています。そのおかげとして風俗を利用しているからと言えるんです。

普段はこういうお店にはもちろん利用しないのですが、臨時収入があったのでたくさんこの手のお店を楽しませてもらっています。

今回のジャンルはデリヘルです。電話をお店にすると感じの良い対応をしてくるお兄さんが受付をしてくれました。初めてだと伝えると懇切丁寧に色々と教えてくれました。

やっぱりエロい子が一番良いよなぁなんて思っていたのでかなりテンションが上がりながらもそれを伝えてうまく良い子を紹介してもらいました。自分としては今回の女の子にはとことん恋人プレイをしてほしかったので期待をしていましたが、見事にそれに応えてくれたと思います。

自分の中では最高に楽しい時間が過ごせましたので本当に良かったです。正直な話でいうと自分はこの手のサービスを利用することは最初は抵抗がありました。普通に見下していたんですよね。でも実際利用したらすごくイメージが変わりましたよ!

まさに理想と言えますね

エロい人間はとにかく世の中ではたくさんいます。自分の中では本当に風俗は最高レベルの人間ばかりなので止められないんです。

今回の人妻系のデリヘルでもかなりレベルの高い良い女の人と出会いました。彼女の年齢は28歳と人妻系でも絶妙な熟れ具合。正直お店のホームページを見ている段階からかなり興奮してしてしまいました。

実際にそこでは顔はわからないので会ってからのお楽しみだったわけなんですが、実際に会ってみるとかなりの美人さんでさらにテンションが上がりましたね。

どんなにいやらしいか味わえなかったとしても自分の場合は上手く楽しいポイントを見つけて頑張るのですが、彼女の場合はそんなことは考えなくてもいいくらい最高のレヘルでしたよ。

どれだけいろんなタイプの人間がいたとしても自分にぴったりな人ってなかなかいないですよね。自分の場合はまさに今回の彼女がそういう対象だったと思います。

ここ最近の自分はあり得ないくらいに運が付いているのでこのままま利用していこうと思っています。

エロすぎる風俗嬢

調子に乗ってここ最近は風俗に行きまくっていましたが、とにかくお金がかかってしょうがないですね。

自分としてはいろんな人間にしっかりと絡みたいので半端じゃなく楽しませてもらったんですが、今回の初めてあったデリヘルの女の子も素晴らしくエロい対応をしてくれた人でした。

会った瞬間からエロいディープキスを仕掛けてくるのですが、これがまたエロいんですよ。とにかく最高だと思えるいやらしいテクニックでこちらの気分を盛り上げてくれます。

本当に全てにおいてエロいんですよ。こんなに興奮したことってしばらくなかったので本当にこの子は凄いなぁと考えてしまいました。

どれだけ最高な気分にさせてくれたかはわかりませんが、本当にお金が無駄ではないと自信を持って言える初めてのことでした。彼女の印象的なプレイの一つとして素股があるのですが、これがローションと一緒にすると本当に最高でした。

半端じゃないのがこの手のお店だというのが嫌という程わかりましたよ!